NEW デニムシリーズ✨ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは!

もえみです照れ




デニムシリーズのNEW verが入荷しました!!


まずは…







・デニポケPO

¥6,372 (in TAX)

color→WH.GRY.BEG.BK




デニムポケットシリーズのNEW verですね!

今回はオフショルでも、普通にも

着て頂ける2WAYタイプですチョキ

今までになかった形ですね!

そして、ラインが入ることによって

オフショルでも甘くなりすぎずに

使って頂けますねグッ





続いて…







・デニムコンビCD

¥9,612 (in TAX)

color→WH.GRY.BEG.BK





こちらは

デニムコンビシリーズのNEW ver

ですね!

今回はCDのデザインなのでより

着回しがききます!!

前開けて着てもOK

前閉じてTOPS風でもOK

ミニBOTTOM合わせてOP風でもOK


そして、フリンジはSSのトレンドに

なるのでこちらを着るだけで

オシャレに、そして、流行もおさえられますね!









いかがでしたか??


他にも、新作アイテム入荷してるので是非

店頭までいらしてくださいねルンルン





明日は

早番→あさか

遅番→りささん


でお待ちしております照れ





明日から2連休頂きますグラサン

次の出勤は7日になります!

是非遊びに着てくださいね照れラブラブ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


楽しそうシリーズチュー
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート