新宿 歌舞伎町 ヘアセット 「ナチュラルメンズセット*.☆APiTS 天翔 主任」 | 新宿歌舞伎町ヘアメイクセットサロンMake up salon backstage. 【バックステージ】



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Amebaownd始めました✨
facebook・Instagramも
コチラからどうぞ~

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
LINE@も始めました
お得情報など随時配信中なので
友達登録よろしくお願いします♬

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


▷▶︎▷▶︎求人情報はこちら
スタッフまだまだ
募集中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°











こんにちはっ!


あーりんです´ ³`°) ♬︎*.:*






報告遅くなりましたが
11月でbackstage.❸周年
を迎えることが出来ました✨



皆様に支えられてやっと
ここまでやってこれました( ・_・̥̥̥ )♡




これからもbackstage.一同
皆様に素敵な髪型
笑顔を届けて参りますので
よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









さてさて、本題に入ります!!








今日紹介するのは
メンズセットです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩





ナチュラルでふんわりとした
今流行りのスタイルになります!!





model  ➛ APiTS 天翔 主任






{93A144E3-2B5B-4071-A6EC-AAF6C0602B7E}







いつもお洒落な天翔さん( ˙꒳​˙ )





髪型の詳細はコチラ☟☟☟







{757C90CA-6700-4204-8CE1-0761E02384F1}






stylist ➛ 大石マネージャー




動きを多めにハネ多めに
元気いっぱいな天翔さんに
ぴったりな髪型です(*´∀`)♪






髪型よりも天翔さんが
気になってしまった
イケメン好きのあなた*✧( ̄^ ̄ゞ




天翔さんのほすほすページは
☞☞☞コチラ






以上、あーりんでしたʚ♥︎ɞ









☆☆☆★≡=―

新宿歌舞伎町ヘアメイク
セットサロンbackstage.のブログ
☆═━┈┈☆☆☆


営業時間
15:00-23:00(最終受付22:30
不定休
日曜日も元気に営業中!!
求人情報はこちら☜☜☜