昨日は | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

朝、もちつきにいくつもりだったけど、
雨が降ってスタートが遅くなったのかな…?
間に合わなくて、らんぷにちょこっとよって出発しました!

{59740228-ACF1-4E06-909F-F2937654AB75}
友達のりなちゃん。
風邪ひいていたので、不思議なレアおもちゃ屋で見つけたタイガーキティーの貯金箱あげました!
早く治ってね!

{5100E212-F1BC-41DA-9582-49FDF8264816}
そのあとは、いしぐろちゃんと
桑田佳祐さんのコンサートを見にいきました!
{CD981F43-D061-4E7C-BA84-7BF6F2683E13}
興奮マックス!!
横浜アリーナに初めていって見たけど、とてもひろくて、圧倒された!
しかもいろんな年齢代の方々がみんなでのりのり本当にたのしかった!!
大大好きな曲がながれたときはきぜつしそうでした!
ほーんとにたのしかった…!
桑田佳祐さんは60歳になったと!
とてもおとなー!でもとてもげんきでたのしくて生き生きして、コンサートをみてるいろんなひとをたのしくさせてくれて、
わたしもそんな太陽みたいなひとになりたいー!
とおもいました!

{A0F9BA2A-3377-41B1-822F-41A1B71B4646}
もちつきのしゃしんがおくられてきた!
きなことくろみつにつけてたべてかったなー!