でも | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

いちごフェアがはじまったので!{371B3CC1-3C0C-4D2E-86B5-6323AB21A5F4}
イチゴ2つ入りのイチゴ大福たべたい!
わたしのすきな松島屋さんはイチゴ大福はつくらないのかな…まえ、きびだんごとかもあったからきっと季節メニューがありそうなきもするけど…
松嶋屋のあんこがだいすきだから、なかったら松島屋の大福かってイチゴかって一緒にたべたい!

{6203D3C9-BCC8-47E6-A270-3BB1082FFDFD}
おっきいおはぎー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{CC3D523F-D4FA-41F9-8DB6-A4B6E8462A0C}

そいえば!はじめて京都にいってきたんです!
でもいそがしくて老舗にはいけなかったけど、駅でいっぱい和菓子買ってたべました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これはその中の1つ麩饅頭

阿闍梨餅もおいしかった!
{DDFD3014-C0FF-41F7-9010-7A9E5E38A997}
たぶんこの箱

{A377B8D7-F6C3-4F4A-A6E3-B2ECD387C793}
これも買いたかったけどいっぱい買いすぎてあきらめました!また今度来ていっぱいたべよう!


そして、実際もちもつきました!
オレンジの方は餅つき先生です!マイ餅つきキットももってらっしゃいます!わたしもほしくて、色々そうだんしてもらいました!やっぱり木がいいみたい
{D452DFA7-CB52-4421-9555-526CBF03A369}

{3CA2D715-600C-40AE-9AF7-41F114C6C0BA}

{7F0116A3-3DE1-4042-AF39-ECDDA9E2DEF7}

{EF053890-F329-4DEB-B641-45D4D2F86802}
ちょーうまくて!!!
{6FF38658-7771-477B-9BC0-1EFDBF2BB9EB}

もらってきてきな粉ともたべたり、おしるこもしたの^ ^!
まいにちもちつきしたいー!