夜です! | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

あー京都のことを
まとめてちゃんとかかなきゃ!
いちにちで京都の和菓子全部たべたい!
とおもってたのですが、京都には和菓子がいっーいっーいーっーぱいあって、和菓子の宇宙のようでした!
欲張りして一日中和菓子ばかり食べちゃったら胸やけしました!
でも本当にたのしかった!
いっぱいたべすぎて、しかも我慢できずに写真撮る前に食べちゃったのとかいあって!
あしたちゃんとまとめてみやすくかこうと!

しかも、和菓子以外も、梅干しにも目覚めた!
漬物もとてもおいしくて、二個買っときました!
いっぱいありすぎてなにからかこうかまだわくわくしてます!
うははっ!

{90370DC5-3069-4112-8F65-A32B43B454E3}

今回いちばん感動したお店の和三盆!