あしたもたのしく頑張ろう! | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

今日は!
新しい経験でちょーちょーちょー緊張したけど、
周りの方々がやさしすぎて、いちにちちゅうたのしくて、本当に本当にしあわせいっぱいや一日でした!
何日も前から緊張してたのに
わきあいあいで
ずっとるんるんしてたらあっとゆうまにおわっちゃった!

いつもだけど、最近本当に周りの方々のやさしさに本当に感謝してます!
コメントも、元気がないときみたら本当にげんきになる、周りの友達たちも、げんきないときにいつもなぐさめてくれるやさしい人々がいっぱいいて、
あーわたしの周りはみんなやさしいひとがいっぱいだな!!٩(^‿^)۶と思って
わたしもそんなやさしいひとになろうと!
今日は胸いっぱいないちにちだっあ!

{B2A0D9B2-0C9A-4F81-9B27-8E04D6F9198F}

{801834A8-31FE-41C0-9B61-5F916684C480}




{70E50753-8AB8-4D7F-AC41-6E8311938F8D}

ペットショップでみかけたジャンボうさぎ