今日は、久し振りに晴れ晴れ

気温もまた、上がってきてますあせるあせる

昨日の夕方から21時頃までは、

ホント、よく降りましたねぇ。

あの時間にあれだけ降られると流石になあ。



この前はひらめき電球

初めてのカスタードクリームサンドと

玉子サンドを音譜

へー、なかなか美味しかったですグッド!

ありがとうございました。

勉強になりました。

ごちそうさまでした。




今日は、この前、カフェでもらった

和紅茶でも飲んで音譜

いつも、家ではエスプレッソなんですが。

はー、たまには、

家でもゆっくりほっこり飲みましょうおねがい

ありがとうございます。




コッパ・イタリア、セミファイナルサッカー

セカンドレグ、

アタランタ対フィオレンティーナ。

ファーストレグでは、1-0でフィオが勝ち。

いきなり8分、コープマイネルス選手が

見事な突破でゴールも決めて合格

アタランタが先制ビックリマーク

13分には、スカマッカ選手が

見事なミドルシュートかと思いましたが

ファールの判定でフィオ助かりました。

前半は、1-0で終了。

そして、53分、ミレンコビッチ選手が

一発レッドで退場あせるあせる

流れはアタランタにと思ったんですが。

68分、マルティネスクアルタ選手が決めて合格

フィオが同点に。

しかし、75分、アタランタも

スカマッカ選手がオーバーヘッドぎみに

素晴らしいダイレクトボレーを決めて合格

まだまだ、面白い展開に音譜

そして、迎えたロスタイム、

ルックマン選手にパサリッチ選手も決めて合格

フィオ、力尽きましたあせるあせる

トータルスコアでもアタランタ勝ちビックリマーク

うーん、フィオはホント、残念・・・。



エールディビジサッカー

アヤックス対エクセルシオール。

27分、レンス選手が決めて合格

アヤックスが先制ビックリマーク

でも、36分にベルフワイン選手が

一発レッドで退場して、PKで追い付かれあせるあせる

53分には、追加点を入れられて逆転あせるあせる

その後もボールはキープしつつ、

なかなか追い付けずでしたが、

最後89分、アクポム選手が決めてくれて合格

なんとか2-2の引き分け。

うーん、アヤックスにとっては、

痛過ぎる引き分けかもあせるあせる

5位も危なくなってきましたあせるあせる