大好きなジンちゃん | バリ式リラクゼーションサロン~Bagus~

バリ式リラクゼーションサロン~Bagus~

大阪府岸和田市尾生町4丁目にあるバリ式リラクゼーションサロンです♪自宅サロンです(^^)

ブログ放置の間、本当に色々ありました!!




大好きなジンちゃんです!

先月に12歳で虹の橋に旅立ちました(>︿<。)


ずっとそばにいてくれたジンちゃん。
悲しい時、辛い時、しんどい時、ジンちゃんが癒してくれました。


これでもかってくらい辛かったです(´;ω;`)

今でも会いたいです。


お店もだんだん忙しくなり、ジンちゃんにはお留守番する事が多く寂しい思いをさせる事が増え、一緒にいてあげる時間少なく、めちゃくちゃ後悔です(>︿<。)


お店を順調にしないといけないって必死になり、家族や友達と過ごす時間より、まずは仕事優先にした結果だと思います。


ジンちゃんが亡くなったことで気づかされた事は、仕事も大事やけど大切な人達と過ごす時間も大事なんだと・・・・・・


なので今はちゃんと定休日を決め、日曜日と祝日は休む事に決めました!!

日祝にしか来れないお客様には申し訳ないですが、同じ過ちを繰り返したくないと!!



ジンちゃんの為にも、仕事もプライベートもhappyになれるように(*˘˘*)



大好きやで~ジンちゃん♥