さすが店長!第2弾ww | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは犬


今日は、話題に便乗してみたお話を…

先日巷で話題の「鬼滅の刃」を観てきましたニコニコ

老若男女問わず大人気ルンルンとの事で、これは行かなくてはっ!!と…思い立ったら即行動ランニング

ちなみに…犬は単行本を読む機会があり何となくストーリーは理解してましたが、店長は📺放映をチラッと目みたそうな

まぁ、内容は観られた方、まだの方、興味のない方等様々かと思いますのでそこは置いといて…

とりあえず「鬼滅の刃」登場人物を軽く紹介下差し

映画の翌日…某コンビニに寄った店長は、そこであるお菓子を発見!
早速購入したそうなニコニコ

犬は、そのパッケージを見た瞬間、店長に「鬼滅の刃にハマってますね〜」な〜んて声を掛けました(笑)
が…
?んん!?何か違う…
と言うのも犬の大好きな煉獄さんが居ない(笑)

あれ??
「店長〜これ…鬼滅の刃ですか!?何か違いますよ〜キョロキョロ

ほら…
似てるようでも何か違う笑い泣き
まぁ…それっぽいですけどね(笑)


「え〜びっくり嘘や〜ん。騙された〜」と…

店長❗さすがです爆笑
どこまでもみんなを楽しませてくれようとする、気持ち、行動、心ラブラブ

そんな店長にどこまでも着いて行こうと改めて心に誓った…Tスタッフ&犬だったのかはご想像にお任せします爆笑


そんなこんなで(笑)
BAGUS HAIRの店長とゆかいな仲間たちは、今日も元気に営業してますルンルン


Instagramもよろしくお願いします照れ