釣り部活動報告♩¨̮ 第1弾 | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬


今日は、前回の山岳部活動報告に続き…
釣り部の活動報告をいたしますっ爆笑


今回は、S県にお住まいのお客様Tさんをお誘いして…行ってきました‪🎣‬

眠い目をこすりながら、まだ薄暗い5:30に釣具店で待ち合わせアセアセ
そこで餌やら何やらを調達(Tさんと犬は素人なので店長セレクト)

そして…釣具店のおじちゃんに色々アドバイスをいただいて出発ルンルン
『小さなお店、大きなお世話』がモットーだと話しをされる気さくなおじちゃんでした爆笑

6時過ぎ…なかなかの暗さアセアセ
まだ開店前の牡蠣小屋を横目に(笑)足元に注意しながら釣り場へ…


ボチボチ明るくなりかけ…

まずはTさん!!
小ぶりですがメバルちゃん🐟をGet爆笑

続いて…店長爆笑

まぁ、かれこれ3時間くらい楽しみましたが…
これ以上成果が見込めないので、これまた開店準備中の牡蠣小屋を横目に(笑)移動することにランニングランニング

途中、トトロの森をお散歩🐾🐾


天気も良くていい景色波晴れ波



しばし景色を堪能して下山(笑)


お次のポイントへ…
またもメバルちゃん🐟

実はTさんは生きた🐟が苦手との事で…
こんな1面もっ爆笑

そこから少し移動した店長に大変な事がっびっくり!!

なんとっ!!
入れ食い状態で、足元には鯵🐟やら鯖🐟がっアセアセアセアセ
3人並んで‪🎣‬楽しみましたルンルン
いやぁ〜大漁大漁爆笑


この日の釣果は次回へ…
お楽しみに〜犬{emoji:char3/128.png.バイバイ}