雪・ユキ・ゆき〜\( ´˘`)/ | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬

今日も寒いですね〜雪だるまアセアセ
7〜9日は警報が出るくらいの大雪❄と報道されてましたよね〜びっくり

となると…
元気な店長はウキウキルンルンワクワク音符が止まらないっ爆笑


7日のお昼頃にはお店の前の道路も一時的とは言え真っ白にびっくり
駐車場のリムジン後ろリムジン前にも雪が積もってましたアセアセ
早速…営業終了後に山手に向かいましたニヤリ

進むほど道路脇にどんどん雪が増えていき…

遂には道路にもっアセアセ

さすがに、有料トンネルでさえチェーン規制!ともなると危険⚠️と判断しリムジン後ろリムジン前を停めましたニヤリ

スタスタと車を降りた店長
先ずは身体☃︎


続いて頭☃︎


パー目をつければ完成おねがいラブラブ

1度滑り落ちましたけど無事固定して帰路へ爆笑

犬の帰り道…
都市高速も全面通行止め!
道路にもかなりの雪が…

何とか無事に帰宅しましたが、まだまだ
❄も心配なところ…

しかしながら…ここ数日は、店長のウキウキ音符ワクワクルンルンは止まりませんっ爆笑

❄を見てウズウズしているそこの貴方右差し是非ご一緒に冬を楽しみましょ〜ラブラブ

とは言え…
車に乗られる方も乗られない方も、くれぐれも外出時はお気をつけくださいませニコニコ

BAGUS HAIRの店長とゆかいな仲間たちは今日も元気に営業中ですっルンルン

寒さに負けず、ご来店お待ちしておりますおねがい