リベンジ❗ | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬

少し暖かくなってきたと思ったら…
また、寒波到来で寒さ逆戻り雪だるまですねショボーン

📺をつけても暗いニュースばっかり…
早く暖かくならないかなぁ〜照れ
桜になったらBAGUS HAIRの様々な部活動が活発に行動を始める予定です(笑)

さて、先日の営業終了後
翌日の天気を見ていた店長は閃いたそうです💡

天気が良くて冷え込んで翌日も晴れ太陽となると『雲海』が見れるのではなかろうかと…
そこで!招集ならぬお誘いを頂きとりあえず仮眠💤

朝方4時頃に合流し⛰大観峰へ向けて出発リムジン後ろリムジン前
近づくにつれ気温は下がっていき、到着した頃はかる〜く❄吹雪いて気温は-5℃でしたガーン

…が、空気が澄んでて綺麗な夜景おねがい

そして日の出までしばし休憩zzz💤


残念ながら雲海は見れませんでしたが、綺麗な朝日を見る事が出来たので…

さて、帰るとしましょ(笑)
帰りももちろん雪がチラついてましたてへぺろ



いつの日か綺麗な『雲海』に出会えますよぉに…
と、楽しみを先送りにして帰路につきましたリムジン後ろリムジン前

一緒に『雲海』を見に行かれたい方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けくださいませおねがい
突然の招集にはなりますが(笑)
みんなで楽しいルンルンを共有しましょ〜爆笑

まだまだ、寒さも厳しくコロナも落ち着きませんが…
BAGUS HAIRの店長とゆかいな仲間達は今日も元気に営業しております爆笑