2021年は… | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬


そう言えば…2021年の締めは、年越しそばならぬ年越し鍋🍲をしました爆笑


営業終了後に、店長のお友達Iさんも合流してみんなで買い出しへGo!車




アップアップIさんご自慢の手作りつくね爆笑


待てない店長は…

お鍋に🍲顔を近づけてクンクン٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶(笑)









鶏・海鮮・豚、ウィンナー達etc…

順に色々な鍋が完成キラキラ


次々と食し…お腹いっぱいになりましたぁ爆笑


たま〜に、閉店後のお店の中ではこのような事が行われている事も!?!?爆笑

お近くを通った際はぜひ覗いて見てくださいニコニコ


では、またの更新まで〜バイバイ


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com