㊗️ 10周年✨ | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬

お久しぶりの更新ですてへぺろ
今日は、先日の出来事をご報告ビックリマーク

タイトルの通り…
先月、めでたくキラキラ10周年キラキラを迎え、閉店後に食事会を開きましたナイフとフォーク
そこには、お客様で某高校の先生𝓨̆̈さんもご参加くださいましたニコニコ


あれ!?10周年はてなマークはてなマーク
昨年㊗️15周年キラキラと聞いたような…
と思われた方!正解です合格
10周年と言うのは…





なんとっ!!
Tスタッフでしたラブラブ

2月でBAGUS HAIR勤続10年!!
今月から、11年目に突入しておりますおねがい

食事会ナイフとフォークでは店長からのお言葉とプレゼントが手渡されました照れ


おぉ〜びっくりと言う驚きの後は…
店長がTスタッフに出会って10年目にして初めて目にした程の大喜びでしたラブとさ(笑)


そして、𝓨̆̈さんからお祝いの無茶ぶり(笑)
Tスタッフの3分間スピーチガーン



スピーチが3分だったのかどうかは、この動画の続きを店頭でご確認目いただけます爆笑


皆様の大きな愛ドキドキに支え育てられてきたTスタッフとBAGUS HAIRを今後とも宜しくお願い致しますおねがい

では、また〜バイバイ