BAGUS HAIRの( 'ω'o[秘密]o | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬


今日は、BAGUS HAIRのゆかいな店長ではなく、とっても頼りになる店長のお話です照れ


私事ですが犬の通勤は4本足🐾🐾でも遠すぎる為てへぺろ二輪車自転車に乗せてもらってますニヤリ

犬の相方さんは気分屋さんなのでショボーンエンジンがかかりにくかったり、ライトが点かなかったり。と何かとお手間のかかる子なんですが

何故か店長には懐いてる?ようなんですえー

機嫌を損ねていても、ちゃんと言う事(エンジンがかかったり)を聞いてくれちゃったりするんですびっくり

この間はマフラー交換をしてもらって気分一新キラキラ




店長は、自身の二輪車自転車を分解清掃してみたり、二輪車自転車のライトひらめき電球を替えたりチェーンを清掃してみたり。と何でも自分でやっちゃいますウインク

一輪車、二輪車自転車三輪車、四輪車車と、タイヤの付いた乗物全般だけではなく、店長の愛車バンブルビーちゃんを店内にディスプレイする為のスロープを作ったり。と、何でも屋さんかのように何でもやっちゃうんです筋肉

ですので、何かお困りごとがあれば

先ずはご相談くださいグラサン


近々、お店の看板に…

宮川輪業もしくはBAGUS CYCLEが付くとか付かないとかはここだけのお話しで(笑)


では、またの更新まで〜バイバイ