最近の変化(,,・ω・,,) | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは〜犬

今日は、最近のBAGUSについてですニコニコ


以前、お知らせした『ゆかいな仲間たち』なんですが…

あれから数日後、1匹…また1匹。といった感じで次々と謎の死はてなマークをとげてしまっていってたんですショボーン


卵をいただいた先生(お客様)に報告し、あれこれお尋ねするも原因は先生にも分からず…

メダカあるあるだそうですショボーン


そこで…今度は孵化したメダカちゃん達𓆜𓆝𓆟を戴きましたウシシ


でも、日毎に減っていくメダカちゃん𓆜𓆝𓆟えーん


そこで店長は考えましたひらめき電球


メダカちゃん達𓆜𓆝𓆟が快適に過ごせる環境を整えてあげようおねがい

自由に泳ぎ回れる広さ、十分な酸素キラキラ


早速!!水槽等を購入〜

BAGUSの飼育係(笑)Tスタッフ指導の元にセッティングウインク



さ、いよいよ快適空間をご提供照れ



無事に、この水槽にお引越し出来たのは6匹の𓆜𓆝𓆟メダカちゃん

元気に長生きしておくれ〜爆笑


その翌日から…

1、2、3…

点呼完了ニヤリ


今日も今日とて…


朝ごはんもソコソコに…


なんと!!

店長の毎朝のルーティンが変わりましたびっくり


今までは、バンブルビー🏍ちゃんの挨拶からだったのに…(笑)


今では…メダカちゃん𓆜𓆝𓆟の点呼〜の朝食🍽から店長の一日は始まります爆笑


たま〜に…モーニングがブランチになってる事もありますが笑い泣き


今では、メダカちゃん𓆜𓆝𓆟のお友達(水槽のお掃除役)のエビ🦐ちゃんも仲間入り音譜

みんな元気に泳いでますラブラブ


ご来店の際には、是非カウンターにある水槽を覗いて見てください目


では、またの更新まで〜バイバイ