2023年 明けましたヾ(*´∀`*)ノ | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

遅ればせながら…

2023年 明けましておめでとうございますトラうさぎ

今年も、BAGUS HAIRのゆかいな店長と仲間たち!?いやいやアセアセ店長とゆかいな仲間たちをよろしくお願いします爆笑ルンルン


2022年のネタを公開する間もなく…

気が付けば…2023年 うさぎ ですが、2022年のネタはボチボチ公開していこうと思っていますのでお楽しみにニヤリ


さて、新年最初はもちろん成人式(20歳の集い)照れ

今年も、ドライフラワーだったり水引を使った髪飾りが人気でしたラブラブ







やっぱり振袖は良いなぁおねがい




男の子達も負けてませんグッド!






小さい頃から知っている子の成人ともあれば…

喜びもひとしお照れ

思わず店長の目に光るもの…はありませんでしたが、満面の笑みおねがい


お手伝いさせていただいた私達も、とても幸せな気持ちになり、良い1年のスタートをきれたような気がしますウインク


今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


では、次の更新まで犬パー



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com