トレーニング?! | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

こんにちは犬


またまた…諸事情(アプリのログインが出来ずえーん)しばらく更新出来ずにいましたが、何とか復活キラキラ出来ました爆笑


早速…2月のトレーニング(笑)のご報告を照れ

建国記念日の振替休日だった12日(月)に、店長と犬は🏍仲間のみなさんと久住登山に行きましたあしあと




朝7:00に集合して、登り始めた頃はまだまだ氷点下雪だるま

霜柱を🐾踏み踏みあしあとしながら進んでいきましたびっくり


寒さが得意では無い犬ですが…

さすがにこの↓↓↓雲海曇りにはビックリ目&感動キラキラでした照れ


そこからもテクテクあしあとてくてくあしあとひたすら登るあしあと





と…そこには、一面に広がる湖に張った氷!となるはずが、数日の晴天の影響か氷も溶けかけてましたショボーン

店長の『湖でスケート』という目的は果たせませんでしたが、店長が乗っても割れないほどの氷でしたびっくり






〜の、ご飯を食べて下山

また…てくてくあしあとテクテクあしあと






天気太陽にも恵まれて最高のトレーニング日和でした照れ

BAGUS 山岳部・釣り部・ツーリング🏍部etc…

キャンプ、BBQ、なんやらかんやらお誘いあれば店長は何処へでも笑い泣き


そんなこんなで、犬は次回の更新ネタを探しに…あしあとあしあと


では、またの更新まで〜パー


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com