お詫びとご挨拶 | 【絵日記】バイリンガルはこう育つ!?

【絵日記】バイリンガルはこう育つ!?

.
バイリンガルの家庭ってどんな会話をしてるんだろう…?
長年の疑問の答えを自分で体験できるなんて!!

子どもの成長に日々感動
子育てってこんなに楽しかったんだ!

゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。





こんにちは。
大変ご無沙汰しております。



11月末からずっと
体調の優れない日が続いていまして
もしやと思い、先日、産婦人科に行ってきました。

第三子を妊娠していました。

第一子妊娠中から子どもは3人と願っていましたので
こうして授かることができてとても幸せです。



第一子より第二子、と
つわりがひどくなる感はありましたが

今回は強い吐き気と倦怠感を伴い、
毎日子どもの最低限の食事以外は
ほとんど横になって過ごしています。



椅子に座ったりパソコンを使ったりする姿勢が特に辛く、
またホルモンの影響なのか、子どもと一緒にいても
ブログを書きたいと思うほど心が動かされなくなりました。

子どもの笑顔を見て「ああ、可愛い」と思って、
それでお仕舞い…Σ(~∀~||;)

まるで「可愛い」と「気持ち悪い」以外の感情を
忘れてしまったかのようです(笑)


という事情がありまして
しばらくはブログを更新できそうにありません。





ブログを更新しなくなってから
何度かアメーバトピックスに掲載されたようで
コメント数とアクセス数に驚きました!


全く更新していないのに
来てくださってありがとうございます!

来てくださったのに
全く更新できていなくてすみません!


アメトピ経由でいらしてくださったみなさま、
新たに読者登録をしてくださったみなさまには
お会いしてすぐにブログ休止のご連絡をしなくてはならず
大変心苦しく思っております。申し訳ありません。




体調が落ち着いたら、
(もしかしたら「出産したら」になるかもしれませんが)
ブログを再開しようと思っています!




今日はこうして来てくださったのに
残念なご連絡ですみません。





こひなた