夏の思い出 ~続き~ (2016年JB桧原湖第3戦) | Bait Breath フィールドスタッフブログ

Bait Breath フィールドスタッフブログ

ベイトブレス フィールドスタッフの釣果ブログ

カナガワのナカガワです(^_^)

先週の日曜日に第4戦(最終戦)が終わりましたが、タイトルの第3戦からアップさせていただきたいと思いますm(__)m


今シーズンのタフな桧原湖を象徴する試合になった『第3戦』。

何とかリミットメイク(3匹)に成功することが出来ました。
試合中、この3匹以外のアタリはありませんでした。



3匹で1,868グラムと、入賞(10位以内)するウエイトには、厳しいと思いましたが…………、




なんと!
『6位』入賞することが出来ました(^-^)v



誰よりもストイックに試合に勝つために、努力をしている可愛い後輩です。
彼の試合に対する姿勢を見ていると、心に響くものがあります。
こういう刺激を与えてくれる仲間がいる事が幸せです。
(最終戦、この彼に!?)


今回、活躍してくれたのが

『BYS CRAW  3.5インチ』のお尻(イモチューン)

リグは、2.7グラムのキャロで使用しました。

カラーは、『♯141B ブラック/ブルー』です。

イモチューンは、真っ二つにカットするだけで簡単ですので、皆様も試してみてください。




残りの半分(爪側)は、フットボール、スモラバのトレーラーで使えますので捨てないでくださいね。


第3戦を終了し、年間暫定2位につける事ができました。
こんな機会は毎年訪れるチャンスではないので、逆転年間優勝&2年連続ベイトブレスファミリーの年間優勝(2015年は、僕の師匠の金木プロ)を目指して試合にのぞみました。


最終戦のレポートは、後日、アップさせていただきたいと思います。