出撃!ポッキーの日! | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

寒くなって来ましたね。冬服が大好きなんで俺得です。ヤマザキです。
11月はホームタウンでバンゲ強化月間&ある企画に向けての準備期間と言う事で、ホームタウンに出撃してきました。














某日

ナンパ師あるある、
「○○の日にやたらと敏感」
が発動し、この日は日付が変わる前からそわそわ。


ネットを徘徊して面白い画像を探していました。


そして見つけたこの画像。

{AC2ADA11-5995-4C5D-9E08-A44F28A9E601:01}

{033DFB29-394A-4E21-9003-EEA1F6B796A6:01}

{DE9B4D02-0FDC-485C-9ECC-2DAE3E9EB002:01}

{56EB7BCC-EDAB-4396-8A2D-DF5C57C24DED:01}






ほう。これはクロージングに使えそうだ。





早速女の子に送ります。

{82732233-AF8D-410C-A168-1F5A128B131C:01}

{7ADFBF0F-2166-426F-B667-C6A40FF7D57A:01}

{D26AD75B-A24A-4E8C-9D1E-F3ED257D0F91:01}

{2DB42BDB-3B96-4F82-BBAB-CB8E76E834BC:01}

{9EEA9391-98B4-478B-B09C-AAD9C7BC1C8D:01}













後日のアポを取り付けました( ´艸`)









これは勝てるやつ(՞ټ՞☝☝















しかしあれだな、今日はやっぱりストりたいな。







ホームタウン出るか(☆。☆)























トンパさんと待ち合わせに向かう途中、ポッキーの日だけにポッキーを購入。


そして待ち合わせ場所へ。





























さあ!ゲームの始まりだ!


{A47B11D1-12A8-46CC-BE1A-A40310AE0188:01}










手頃な案件を見つけて、

おい!今日は何の日??何の日??

{C8D775F1-1B51-46EA-9F2C-B6C11248D44E:01}

あ!ポッキーの日だ!



から和んで和んで女の子をポッキーでバシバシ叩くいてたら...
{7116124F-A2DD-42F0-B03C-D5B7D2F4E4CB:01}






なぜかやたらと食い付きが上がるw



最終的に

今度飲み行こう!


行きたい!絶対行こう!







ってこの子、ドMだなこれwwww
















この作戦、イケる(☆。☆)













味をしめたヤマザキ、また適当な2人組にトンパさんと声を掛け、和んで和んで和んで、



ポッキーグリグリ( ´艸`)
{C6D142F4-7814-400D-ACC5-A1C7C5B0CBC4:01}














食い付き上がる(☆。☆)











しかしこれを見たトンパ担当子










あんた何やってるの(♯`∧´)!!










えー´д` ;








なんであんたが怒るの(;´Д`A








俺担当子はノリノリなのに(´Д` )





去り際、俺担当子



ごめんなさい!本当ににごめんなさい!飲みに行けなくてごめんなさい!




って謝っててクソ笑いましたw











そんなこんなでその後綺麗なBBAからバンゲして帰宅

















てか、バンゲする能力落ちたな。。。