ヤマザキ怒りのオールスト | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

おはようございます。スト帰りの電車で書いてます。ヤマザキです。








なんか、アラタさんの誕生日パーティやらなんやらありまして...








スト!!with ポパイ&ペヤング&モンスターボックス池谷







池谷、ナンパが下手くそ!ペヤング、ナンパ下手くそ!ポパイが連れ出したって言うから行ってみたら全然連れ出してない!捏造!







そんで、なんやかんやあって全員とはぐれてソロ(*´Д`*)



適当な2人組とっ捕まえて


なー!暇してんだろ!




キャッチはいいから。あっち行って!




あ、トリキですか!?なら俺席案内しますよ(՞ټ՞☝☝
今満席だけど顔きくんで( ´艸`)




えWじゃあ行く!




ちょっと待って!電話するから!

テレレテレレテレレテレレン♫テレレテレレテレレテレレン♫
ペヤング!トリキ!はよ!走れ!ピッ!




え!?今の何!?wwww




店員
いらっしゃいませー!





4人で!




は!?wwww
キャッチじゃないの!?wwww






こんなファンキーなキャッチいねーだろwwww























連れ出し₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾






















ペヤングが途中で寝たり、トイレ即が未遂で終わったり、2時間しゃべり倒してそのままマンキツに移動!




部屋を取る段階で


ヤマザキ&ペヤング

1時間で!





女2人

8時間で!





ヤマザキ&ペヤング

え(゚Д゚;)!?






そんなこんなで各担当と個室IN!入るなりヤマザキ苦手なギラ敢行!




スピーディに下半身裸になる!






















寒い!!!!




ブランケットにくるまっても寒い!




女が俺を無視して寝る体制に入ったから、















性欲に訴えかける作戦!









顔の前でチン振り!!


image












可愛いぞ!愛くるしいぞヤマザキのヤマザキ!ボサノバのリズムだヤマザキのヤマザキ!!


















ガンシカ




いきなりチン振りはハードルが高かったと判断したため、とりあえず女の手をとって俺の乳首をクリクリ!
{403F8F25-6E81-4201-8726-2A9828001850:01}










全力で嫌われ、女が出て行こうとしたから謝って引き止める!














情けない。。。













やがて退店の時間になりペヤングの方を覗いたら、衣服が乱れた様子のない2人が爆睡してました。

















あぁ。負けたのねw


















スト!





関東最強コンビが連れ出してるのを横目に適当な2人組見つけて、


はーい!わかる!気持ちわかるよ!わかるわかる!な!な!行こうか!な!な!



wwww



ペヤングの方を見ると、女がクソ渋い顔してる。


担当チェンジ!!



わかる!わかるぞ!!あいつブサイクだもんな!わかるわかる!めちゃくちゃ渋い顔してたもんな!w




なんでわかったの?wwww




(ペヤングブサイクグダとかwwwwざまぁwwww)

でも俺が来たから安心だろ!俺ほら!イケメンだし!な!だから磯◯行こうか!な!な!




磯◯?いいよー!いこー!




よし!行...



ペヤング担当子
ぎゃーーー!!!!





ペヤング担当が走ってきて、俺担当をかっさらって行き、逆放流(゚Д゚;)






ペヤング!お前何した!!



いや、セパろうと思って( ´艸`)



なんでセパるんだよwwww4人で行けばいいじゃんwwww




気持ちはわかる。気持ちはわかるけどさ...










{5A6217AD-F098-49AF-9F43-99B307052F51:01}