ヤマザキ、初めてのBBQコンパ | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

某所がかゆいです。
性病じゃないです。
蚊に刺されました。
蚊にあれ(しかし絵がエグいなおい)されました。
蚊がメスなのはわかっているのですが、人間が良かったです。


今回は新潟クラスタの方々に開催してもらったBBQコンパ×2です!


1日目

新潟某所にコボさんに迎えに来ていただき(何から何までありがとうございます)、公園へ。細かい内容はコボさんのブログに書いてあるんで、これこれを読んでおいてくださいな!


てことで、BBQの前の段階で車の中でシャボン玉して怒られたりめっちゃ飲んで始まる前にほろ酔いザキ。



相手はまあまああれだったんで適当にいじくったり下のお世話お願いして怒られたりして遊んでたのですが、気がついたら俺がテントの下女の子と二人に...
























みんな...戦ってるんだなぁ...























今回の俺の仕事は...セパレートだなぁ...
























なあ。俺、膝枕好きだから膝枕してくれ!


え!?


構わず膝枕をしてもらい、必殺の文鎮ルーティーン※1!からの狸寝入り※2!からの本当に寝る!起こすのは悪いという女の子の良心と母性本能につけ込む鬼畜のプレイング!※3
※1 女の子を動けない状態にして実質セパレート状態にする知能プレイ
※2 眠かったわけではない
※3 酔いつぶれたわけではない
























起きたら...BBQ終わってました...何なら片付けまで終わってました...







みなさんすみませんでした...




即れましたか?即れませんでしたか。そうですか。














2日目

例の如く迎えに来てもらい(ありがとうございます)、公園へ。

詳しくはまたしてもコボさんブログで→その1
その2







この日は即にコミット!





なご君が家に連れ出そうとしたら鍵を忘れるという高度なギャグをかましてくれたため、ごっちゃんゴール狙いに行ったら見事なまでに嫌われ、戻って他の案件に嫌われ、踏んだり蹴ったり(゜д゜;)
























こりゃヤベーぞ( ̄_ ̄ i)
























そんなこんなでやけ酒かましてたらたくわんさんが即ったと!しかも展望台で!









展望台で!!







新潟...どうかしてるわ...












しばらくダラダラしてて