#渋銀 | ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

ヤマザキの「ナンパはエンターテイメント!」

「どうせやるなら楽しくやろう!」がモットー。そんなヤマザキの楽しい活動記録。

はいどーも!

遅ればせながら渋銀の事でも書こうかなってね。

鉄はなんとかなうちになんとやらですよ!

つーことで!














って、みんなツイート見てたよね?

まあ、メンバーとか詳細はもう他の参加者のブログ読んで!俺は俺が何してたか書くわ!

まずね、参加前の心境ね、


















なんで俺なんだよ(゜д゜;)





















これよ。これ。

みんなさ、参加者のGET数まとめたやつ見た?

もうインフレよ!性のインフレ!!

俺とかさ、6GETだぜ!?

参加者の中でダントツ最下位だっつーの!

てか、チャラい大学生でももうちょっとGETしてるわ。

でもね、気持ちだけは大きかったの。あの時。

これ見て⇩

























お前どのツラ下げてそんな強気なんだよ( ̄Д ̄;;








しかも全国のマイメンから応援してもらっちゃって...














あんまプレッシャーかけんなよ!潰れんだろ!!


いや...本当はありがたいって思ってるんだよ...

























まあ、なんにせよヤル気満々だったわけです。





で、開戦!












まずは安定のバロンとコンビ!

























...もう書きたくねーよ...会話らしい会話してねーよ...




















バロンにコンビクビにされてアラタ先生とコンビ!





まあ、こういう事!




























アラタ先生にもフラれてヘイヘイとコンビ!






















コリドー反応だけはいいとか言った奴誰だよ



まともに会話にすらならねーよ


帰って寝てーよ


そもそも見ず知らずの奴に道端で声かけて性行為しようなんておこがましいんだよ!


考えた奴アホなんじゃねーの?え?



グチグチ呪詛を唱えてたら...

























あっという間にコリドータイム終了
























渋谷に向かい、アラタ君が用意したパレスで飯食ってシャワー浴びて再出撃!























渋谷...反応いいじゃねーか!!











誰だ反応悪いとか言った奴!出て来い!!



























とか言いながら話は聞いてくれるけど全然連れ出せそうにないんだけどな!






なあなあ!まあ待てって!


えー急いでるの!


まあ待てって!そう慌てんな!


えーwwww
なにーwwww



まあまあおじさんと遊ぼうぜ(・∀・)


えー明日PTAの行事あるから無理ー


お...おう...そりゃ仕方ねーわ...姐さん気をつけて帰れよ...



























なんてフラフラしてたらK君からパス打診!ヘイヘイと向かう!










パレスに入ってとりあえずヘイヘイと女の子を二人にさせるべくコンビニへ。

酒を買って戻ると...















ヘイヘイ、嫌われてるΣ(゚д゚;)












おいおいアミーゴ。俺に任せろよ。


って事でヤマザキロジック発動!
※全裸になるだけ






ジャニーズのなんとかに似てるーo(^-^)o



お...おうよ!...そうだろうよ(ノ゚ο゚)ノ



めっちゃ声イイ(°∀°)b



そ...そうよ...子宮に響くだろ...(ノ゚ο゚)ノ



キャー(≧▽≦)

























負け!









なんでだよ!なんでだよ!






















疲れ果ててヘイヘイと街を徘徊...


もうね...みんな即ってるし焦るわけですよ...でも疲れて歩きたくない、会話もしたくない...


でもヘイヘイはなんか元気なんですよ...


で、ヘイヘイがガンガン声を掛けるんだけど疲れ果てたヤマザキは話す気力がなく白目。


ここでYさんの言葉が頭をよぎる!




ナンパなんてな!うんうん言ってりゃ即れるんや!






ヘイヘイが声をかけた案件にゾンビのようについていき、女の子に



うん。うん。



え!?何!?何してるの!?



うん。うん。うん。



うんってw 酔っ払ってるの?



いや...うん。うん。



ねえw 大丈夫!?w



(スゲーぞYさん!会話がオートマチックだ!!)



うん。味噌汁飲みに行こう。うん。



でも友達が...



ここで、ヘイヘイが友達を帰すスーパープレイ!









そのままヘイパレに連れ出し!



疲れ果てたヤマザキがコンビニ行きたくないグダ発生しながらもヘイパレからヤマザキを追い出したヘイヘイが先に即!


それを聞いたヤマザキがヘイパレに戻ると...




ちょっとヤマザキの話も聞いてやって!




と言い去り家を出て行くヘイヘイ。



俺は眠い!胸だけ貸してくれ!



ちょっと!ちょっと!友達と二人の時に何あったとか考えないの!?





...ここはあの必殺技しかないな...






必殺!すっとぼけ!!



ふぇ(ノ゚ο゚)ノ?



なんとも思わないの?



これあれだ。面倒なことになってるやつだ。。。



ここはあの奥義しかないか...

















奥義!すっとぼけ!!

















ふぇ(→o←)?




ピーチクパーチク...ピーチクパーチク!!



まあ落ち着け。話を聞け。



なに!



いや、何を話すかまで考えてなかった。



wwww
何なの?めっちゃチャラい!



チャラいかどうかは知らん。とりあえず服脱ごうか。


気でも狂ってるんじゃないの!?



ご名答!!wwwwwww


まあさ、楽しくおしゃべりして、楽しく酒飲んで、楽しくS○X出来たら世界はピースフルでしょ!な!な!















即!!










その後、スニーカーに並ぶ予定のあったヤマザキは原宿にふらふらと向かうのでした。。

























応援して下さった全国の皆様!元気付けられました!敵味方問わず一緒に参加した皆様!楽しかったです!

ありがとうございました!!