米アップル、iPod携帯電話を発表・モトローラと共同開発 | 経済バカニュース

米アップル、iPod携帯電話を発表・モトローラと共同開発

米アップルコンピュータが、パソコンを通じて音楽をダウンロード・再生できる

携帯電話を発表したみたいだよ。



今度は携帯電話か

 

 

iPodと携帯電話がひとつになった商品で、名前は「ロッカー」 だって。

 

 

また全国のロックンロール野郎のハートをわしづかみだな

 

 

そんな狭いターゲットかよ!老若男女使ってほしいだろ!

 

 

ドコモショップとかの横にさ、ロッカーショップかなんか作ってさ、

ロックンローラーがたくさん集まってきて熱い思いを語り合ったりさ。

 

 

どんな集まりだよ!

 

 

夏の野外フェスかなんかでさ、「サマーロッカーフェス」とか適当な名前つけてさ、全国からロックンローラー集めて、みんなロッカー所有者だからiPodから好きな曲

ダウンロードして聞こうぜ!みたいな。

 

 

わざわざ集まるな!家で聞け!!

 

 

 

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050908STXKE000808092005.html