イバ!参る!4 | just my (baka) luck!

イバ!参る!4

皆様 こんにちは!

釣りしてますか?

10日ちょっと前に、イバに参ったって話^_^

この日は、ボート積んで少し走ったら明るくなるぐらいのスタート!

まずは、イバ川!
ちょっと代掻き絡みで濁ってる?!
何てことはお構いなしにテンションあがって出す!

お互いに色んな事情で、以外と釣りが久々(^^;;


photo:01


緑をバックに、緑のキャップ、緑のウエアー…そんな私ヨチャーンと、

photo:02


対照的にガラ衣装のアサーオ!

服装の話とかしてるって事は?
釣れなーい!笑

でも、ボート上は楽しい時間^_^

で、寝る!
photo:03



お互い分かってはいたが、やっぱり時期が早かった…
後は、綿が雪みたいに舞ってて釣りづらい…
でも、こんなエリアもあった…
photo:04



で、前半終了m(_ _)m

ブレイク後は風も強いし、避けられる野池に!

しばらくすると、アサオのルアーにいいバイト!!!

が乗らず、何だかデカそうなヤツだった(T_T)おしいっ!!

さらに、またまたいいバイトをアサオがもらう!!!
また、乗らず(T_T)

夕マズメ、ウッシー蛙が泣き出した頃、ようやく俺にもバイトが!!!
そしてようやく一本目!!!
photo:05


やっと獲れた安堵とこの日の自分の出来の悪さから解放された嬉しい一本!
このロッドでも初バスをGET!

アサオ2B
ヨッチャン1B1F 42cm

またまた、楽しい1日でした^_^

にしても、釣りの1日は短いなぁ~!

ではまた^_^








iPhoneからの投稿