会社帰りに小峰様とサエちゃんと3人で笑笑でご飯。

今日は3人ともけっこう飲んだ。


そして、小峰様のお誘いで今日も小峰様のおうちにお泊り決定。

このあいだお泊りに行って以来、小峰ママも私たちに会いたがっているらしい。


小雨が降っていたので、小峰様の最寄り駅から、3人でタクシーに乗る。

そして、小峰様のおうちに行く途中にいくつかあるコンビニの最後のコンビニの前で降りる。

お菓子やら飲み物やらごっぽり買って、歩いて小峰様のおうちへ。


小峰様のおうちについて、ジャージを借りてメイクを落として、1人ずつお風呂へ。


それぞれ、お風呂からあがって髪を乾かしてお肌の手入れ。


小峰様の化粧水がいい感じだった。

私もこれにしようかな。


3人でTVを観ながら小さめの声でおしゃべり。


そして、サエちゃんがコンソメパンチを開封。


小峰様がジャガビーを開封。


サエちゃんがかりんとうを開封。


え?


サエちゃんがキャベツ太郎を開封。


・・・大丈夫?いきすぎじゃない?


びびってんじゃねえよとばかりに小峰様がコーラをごびごび。


・・・。


・・・おりゃあああああああああああ!!!


私がオーザックを開封。