小峰邸の朝。

8時くらいに目が覚めたけど、小峰様もサエちゃんも寝ていたのでそのまま2度寝。
その後、10時くらいに目が覚めるとサエちゃんがすでに起きていて、鼻歌まじりで携帯をいじっていた。

たぶん携帯ゲーム。

そして、サエちゃんの横には、プリングルス。

…朝からプリングルスいったんだ。

間もなく小峰様も起床。

3人で朝ごはん。

小峰ママがリビングにいるみたいだったので、サエちゃんと2人でご挨拶へ。

小峰弟もいた。

初小峰弟。

小峰様に似て薄目の顔だちで清潔感ある感じ。

これはモテるな。

小峰様の部屋に戻って、小峰様に聞いてみる。

小峰「あーどうだろね、うん…けっこうモテてるっぽいね」

やっぱり。

サエちゃんのテンション3段階アップ。

サエ「お菓子(ポテロング)あげに行きません?食べませんかねー?」
私「えー?もういっかい見たいだじゃん」
サエ「行きましょうよ行きましょうよ。えっ、えっ、彼女とかいるんですかねー♪」

小峰「いるみたいだよ」
サエ「あマジすか」

数分後、サエちゃんがポテロング開封。