会社帰りに酒木さんと小峰様と3人で西武の化粧品売り場へ。

酒木さんがマスカラを購入。
私と小峰様は無購入。

その後3人でカレーうどんを食べた。

おいしかった。

帰りの電車で酒木さんのヒールが脱げて、一瞬こけそうになった。

とっさに手すりにつかまったのでこけずにすんだけど、その動きがちょっとおもしろかったので、笑ってしまった。
酒木さんも恥ずかしくて笑っていた。

駅に着いて、1人で自転車で家に帰っている途中、段差に気付かずにガトンッてなって、こけた。

ちゃんとこけた。

久しぶりに膝をすりむいた。

ちょうど道路向かい側を歩いていた中学生くらいの女の子に見られた。

目があった。

なぜかとっさに会釈をしてしまった。

なぜしたのかは自分でもよくわからない。

今思えば、そこで会釈は変だ思う。

だけど、会釈を返してこなかった女子中学生にはなんかムカっとした。