会社帰りにマキちゃんとサエちゃんと3人でジムへ。
着替えてストレッチをやって自転車のやつと足踏みするやつをみっちり。

その後3人で、でっかいボールに座ってバランスをとるやつをキャッキャ言いながらやった。

終わってシャワーを浴びて着替えて駅に向かう途中、マックでお茶だけしようという事になり、3人でマックへ。

最初はそれぞれドリンクだけ飲みながらおしゃべりしていたのだけど、途中マキちゃんが「これだけ」と言って、チキンナゲットを注文。

私とサエちゃんはそれに便乗せず、ぐっとこらえて何も注文はしなかった。

マキちゃんは「全部はいらないから」と、私とサエちゃんにひとつづつくれた。

私とサエちゃんは「ひとつくらいなら」とチキンナゲットを食べた。

ティロリロリロ!

私とサエちゃんの食欲が倍になった。

私とサエちゃんはそれぞれダブルチーズバーガーセットとテリヤキマックバーガーセットを注文。

ズバシュッ!

マキちゃんは「セットいっちゃうの?」と心配した。

ティロリロリロ!

しかし私とサエちゃんには効かなかった。

ドゥルルルルーン!

食べ物たちをたいらげた。

それぞれ大量のカロリーを獲得。

デンデンデンデンデンデンデンデンデンデレン!

私は後悔した。

サエちゃんは後悔した。


ああ。

…リセットボタン押したい。