今日は11時くらいに起きて、顔を洗ってお肌の手入れをして部屋の空気の入れ替えとコロコロをコロコロとやって、13時にマキちゃんとサエちゃんと3人でマキちゃんの地元の方にあるお店でランチ。

その後、3人で映画を観に行った。
けっこうおもしろかった。

マキちゃんは後半ちょっと寝ていた。

なぜか本人は
「寝てないもん」
と言いはっていたけど、確実に寝ていた。

サエちゃんが
「マキ先輩は…起きてましたよ」
と、かばっていた意味もよくわからなかった。

寝てたっつーの。

その後、でっかいゲーセンで3人でプリクラを撮った。
すごく久しぶりにプリクラを撮った。
いろいろ機能がすごくてびっくり。
テンションが上がって原形がわからなくなるくらい落書きした。

その後、夢庵で夕ご飯を食べてそのままマキちゃんちにお泊まり。

3人でWii大会。

サエちゃんがコントローラーを飛ばして壁にぶつけて、一瞬緊張が走ったけど、壁もコントローラーも無事で一安心。

3人で「ギャーギャー」言いながら、バイオハザードをやった。

ただ、サエちゃんの「ギャーギャー」はゲームをやっている人の声とは思えないほどの絶叫だった。

サエちゃんの声がうるさすぎて、ゾンビの「フガフガ」がほとんど聞こえなかった。

マキちゃんが何度かサエちゃんにコントローラーを向けて撃っていた。

わかるわかる