久しぶりの更新♪
どれくらいの人が読んでいるのかわからないけど、さぼってごめんなさい。

読んでいることがわかっているのはサエちゃんくらいだけど。

今日は残業もなく、比較的仕事が早く終わったので、マキちゃんとサエちゃんと3人で職場から一番近い焼肉屋さんへ。

焼肉も久しぶり。

久しぶりに食べた焼肉はやっぱりおいしかった。

久しぶりだからということもあって、たくさん食べた。

でも、大丈夫。

最近は割とまじめにジムにも行ってるもん。

ちなみに、3人でワイワイ話しながら楽しく食べたのだけど、なぜか
「久しぶりだねー」
「やっぱりおいしいよねー」
のくだりだけサエちゃんは会話に乗ってこなかった。

それは、きっと久しぶりじゃないから。