毎日のように更新していた日記もここ最近、たま~にしか更新していない。
特に何があったわけでもない。

たださぼっていただけ。

年明けに買ったWiiのせい。

それはそうと今日も花粉がすごかった。

うちの職場もほとんどの人がマスクをして出社している。
女の子だけでも、小峰様、酒木さん、、かおりん、サエちゃん、コズ、私…とマスク人口は高い。

小峰様が特にひどい。

目は真っ赤だし、常にぐじゅぐじゅしている。
かなりつらそう。

仕事帰りにモスで小峰様とマキちゃんとユミちゃんと、みんなのくしゃみの音の話になった。

小峰様のくしゃみは、
「へーっしゅっ!!」

酒木さんは
「あーっしゅん!!」

かおりんは
「…っしょん!!」

サエちゃんは
「…っぶん!!」

コズは
「…っく!!」

私は
「キラリンッ☆」

みんなからは
「…っぞん!!」
だよと言われたけど。

「キラリンッ☆」
だもん。