やっと週末。
今週はけっこう忙しかったけど、今日は意外と早く終わったので許す。
会社が終わって、酒木さん、小峰様、マキちゃん、ユミちゃん、コズ、アキちゃん、というメンバーで笑笑へ。
久しぶりにみんなで飲んで喋った。
その中で、この春からうちの支店に来た新しい課長の事が少しだけ話題に上がった。

といっても、まだ来たばかりで性格もいまいちわからないし、見た目にこれといった特徴もないので、あまり盛り上がらなかった。

しいてあげるなら、コズが
「うちの父方の叔父に目から下が似ている」
と言ったくらい。

ちなみに、コズの父方の叔父さんは、かなり変わった人らしく、そこからその叔父さんの話になり、それはけっこう盛り上がった。



新しい課長もっとがんばれよ。