konbこんばんわラブラブさえです目どぅるるるるるん宇宙人

ひさしぶりにせんぱいのおうちにお泊りですょねこへび

今日はねせんぱいと小峰たまと3人で池袋でお買い物をして、もつなべを食べましたょラーメン(もつなべのえもじがない叫びあせる

さいきんせんぱいが日記更新さぼってるから、さっきね「日記更新しないんですかあはてなマーク」って言ったら、

「んん~ぐぅぐぅ今日はめんどくさいから、また明日ね」って言われちゃったょショック!汗

だからさえが更新しますねっ合格

ビックリマークそういえばさえ少しやせましたょアップすごくないですか!?どぅるるるるん目

あとねさいきん髪も切りましたょちょっとだけどリボン

ほんとはカエラちゃんくらい切りたかったんだけど勇気がなかったょ美容院

じゃあまたねDASH!ドキドキラブラブ


s「


音譜さえ音譜