今日は10時過ぎに起床。

起きると昨日から泊まりに来ていたサエちゃんがすでに起きていて、寝転がってDSをやっていた。

顔を洗って朝食。
朝食は昨日の帰りにコンビニ買っておいたパンとかヨーグルトとか。

その後、お昼まで2人でテレビみたりゲームやったりだらだら。

お昼ご飯は近所の大戸家へ。(ノーメイク)

家に戻って再びだらだら。

夕方までだらだら。

6時過ぎの段階で、サエちゃんのだらだらっぷりを見て
「あ、こいつ今日もこのまま泊まるな」
と判断。

そのままだらだら。

8時頃、下から
「2人ともご飯よー」
というママの声。

下に降りて、ママとパパと私サエちゃんと4人で晩ご飯。

その後、リビングでママと私とサエちゃんと3人で、お茶を飲みながらTV観賞。

ところで、うちの両親はサエちゃんのことをとても気に入っている。
そういえばサエちゃん、マキちゃんちの両親にも気に入られていた。

まあ、分かる気がする。

サエちゃんは知り合いの家族に好かれる才能を持っている。

ママ「サエちゃんはぷりっとしていてかわいいわねえ」
パパ「うん、誰かに似ているんだよなあ」
サエ「えーほんとですか?誰ですか?」
パパ「誰だっけなあ、ちょっと昔の人なんだけど…」




オバQじゃない?



お風呂に入ってこよっと。