3連休が終わった。


どこに行くわけでも、なにをするわけでもなく。


先月のあたまくらいから、クミとリエと3人で「温泉に行きたいねえ」と言っていたのだけど、

結局なんにも決まらず、3人で私の家でだらだらと過ごしただけだった。


明日から仕事。


ああ、もう、超憂鬱。


テレビから流れる再放送の「水戸黄門」のオープニングが憂鬱さを倍増させる。


クミが昼間に食べたマックのポテトの残ったやつを食べながら

「温泉に行きたかったねー」

と言って、「水戸黄門」から「レディス4」にチャンネルをかえた。


そんなクミは昨日からお風呂に入っていない。


なんとなく矛盾している気がしたけど、そんなことよりポテトを食べていたほうの手でリモコンを

触ったので、とりあえずそれを注意した。


そして、「レディス4」から「わんパーク」にチャンネルをかえた。