こんにちはSanaです。

7月に入りまして、

完全防止対策を入念に行いながら

併せて規模を縮小しレッスン開催です。

 

先日は、天然酵母で作る

生バジルをそのまんま 

ちぎって入れた「バジルチーズクッペ」

image

 

作業中の写真がコレだけしか

撮れなかったのえーん

ごめんなさい。

最後のクープナイフを入れるところです。

夢中になると撮るのわすれるんですよね~てへぺろ

ちなみに、

クープナイフを入れるコツは

力を入れずに

素早く引き切ること!!


 

非常にシンプルに

色々考えずに、

頭を真っ白にした方が上手にできます。

 

それと、、

使い終わったクープナイフは

水洗い厳禁です!照れ

洗うとスグに切れ味が悪くなりますから、

汚れをふき取る程度で構いませんよ。

 

 

さてさてお待たせしました

焼きあがりましたよ。

皆さんが出来上がりがコチラです。



恒例の賑やかランチタイム

でございますドーナツナイフとフォークナイフとフォーク



今回は規模縮小のため、
サイドメニュー作りは省略して。
ホッと一息コーヒー
軽めの試食タイムでお楽しみです。


9月の開催スケジュールも
HPに掲載させていただきました。
来月も少人数で非常に内容の濃い
レッスンを展開します。
ウシシ✌︎
image

【9月開催レッスン】

天然酵母レッスン 

「丸ごとバナナのココナッツシナモンロール」

image

 

基本のイーストレッスン

「紀州梅のパルミジャーノ・フーガス

image

ベル9月レッスン予約も受付していますベル

プロのパン職から直接学べるパン教室

ナイフとフォーク「BAKE057」ホームページはコチラナイフとフォーク