こんにちはSanaです。

長らく、ブログをお休みしておりました。

ご心配おかけしまして、すみませんでした。

 

なぜこんなに長くブログの更新がなかったのか?

といいますと。

 

コロナ渦ということで、

パン屋のお仕事やプライベートの用事など。。。

ボリュームが増えてしまったこともあり

ブログを少しお休みしてました。

 

肝心のレッスンはと言いますと、

8月は夏休み期間でお休みをいただき

9月はいつも通り開催しましたよ。

※引き続きコロナ対策実行中です。

 

9月の様子がコチラ↓








めまぐるしいですね💦

ダイジャストで1か月を振り返り(笑)

 

 

 

さてさて、10月はどんなメニューでしょうか?

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【10月開催レッスン】

天然酵母レッスン

「チキンピタパン」

image

 

基本のイーストレッスン

「秋栗かぼちゃのフラワーリング

image

 

食欲の秋ですね。

一緒にパン作りを始めてみませんかイチョウ

ベル10月レッスン予約も受付中ベル

プロのパン職から直接学べるパン教室

ナイフとフォーク「BAKE057」ホームページはコチラナイフとフォーク