10月2週目がスタートしました。。

 

今週は天然酵母の「チキンピタパン」をレッスン。

image

本日気温は15℃と、

だんだん寒くなってきたので、

捏ねあがり温度を一定に保つため

水温調整しながらパン作りです。

image

 

そしてランチはボリュームたっぷり乙女のトキメキ

image

バルーン状に大きく開いたピタに

チキンやトマト、野菜にピクルスなど

たくさんサンドしてお召し上がりいただきます。

image

 

そして、今月からはサイドメニューも

サラダからスープに変わりますよ。

本日のスープは

「ゴロゴロ根菜の味噌チーズスープ」

image

体の芯から温まるスープでホッコリコーヒー

これから寒くなりますから、

みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね

 

image

 

コロナ対策しながら

10月もレッスンを開催していますよ。

初心者の方でも分かりやすく

楽しくレッスンにご参加頂けます

下矢印下矢印下矢印下矢印

【10月開催レッスン】

天然酵母レッスン

「チキンピタパン」

image

 

基本のイーストレッスン

「秋栗かぼちゃのフラワーリング

image

 

食欲の秋ですね。

一緒にパン作りを始めてみませんかイチョウ

ベル10月レッスン予約も受付中ベル

プロのパン職から直接学べるパン教室

ナイフとフォーク「BAKE057」ホームページはコチラナイフとフォーク