朝が寒いです・・・・。チューチュー

 

 

起きるのが一番

ツライ時期ですね。

 

 

いつまでも

お布団の中にいたいよ~。

 

 

でも、

私が起きないと

家族は絶対に起きてこないガーンあせる

 



はッ!!!もうこんな時間だ。

今日も頑張らなきゃ。

 

 


そんな朝は、

元気が出るモーニングプレートで

みんなが目を覚ますような

美味しい朝食を作るように

心がけています。

 

今朝は、

「ショルダーハムと半熟目玉焼き」


 

先日は、

レッスンランチでも提供している。

「厚切りフレンチトースト」

子ども達の大好物❤️


 

別の日は、

「カニグラタンのキッシュ」

ホカホカであったか。



 

朝から美味しいものをしっかり食べて

子どもたちにも気合注入して

「頑張ってこーーい」

って。

 

こんな風に

1日がスタートしています(笑)

皆さんは、どんな朝ごはんでしょうか?

 


今日も元気にお過ごしくださいピンク音符ピンク音符

レッスンでお会いしましょう。

 

*************************

2度目の緊急事態宣言に伴いまして

当教室では、さらなるアルコール除菌の徹底と

換気を行いながら、気を引き締めて

引き続き運営を行っております。

ご理解・ご協力のほど

よろしくお願いいたします。

*************************

【1月レッスン】

天然酵母レッスン

「もっちり蓮根づくし」

image

 

基本のイーストレッスン

「ミニあん食パン」

image

 

ベル月レッスン予約も受付中ベル

ナイフとフォーク「BAKE057」ホームページはコチラナイフとフォーク