百家争鳴 | ユキヒロのブログ

ユキヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

男性に聞いた! 「初デートが成功しやすいデートスポット」ランキングTOP10
初デートはその後の二人の方向性を決める大事なデートです。だからこそ場所選びは失敗したくないですよね。..........≪続きを読む≫



初デートで映画はNGという意見もあるようで。
映画の内容に好き嫌いがあるから、お互いの好みがまだよく判ってない初期の段階で映画へ行くのは危険だとか。
「デビルマン」を観たカップルが居酒屋で喧嘩して別れたという話もあるし。まあこれは極端な例だけど。

水族館・動物園なら、とりあえずペンギンのコーナーへ行けばなんとかなるだろうし。ペンギンを見れば皆心が和む。
ちなみに、日本には南極の次にペンギンがたくさんいるらしい。皆大好きペンギン。

まあカフェでランチか、軽く飲みにいくのが無難なところか。
焼肉食べたい。

とはいうものの、肝心のデートする相手がいないんですがね。