ありがとうございましたm(__)m | Bakerattaのブログ

Bakerattaのブログ

新作の紹介やハンドメイドイベントへの出店情報をご案内しています。




[phありがとうございましたm(__)m

今日は、2か月ぶりのイベント復帰であとりえこのはに出展させていただきましたm(__)m

久しぶりにお会いしたお客様や作家さんにおかえりと言っていただき、ありがたく深く感謝申し上げます。
今日はたくさんのお買い上げありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は、梅谷仏具店さんからお預りして、私が製作しているふくさやお念珠入れも販売させていただきました。興味を持っていただき、手にとってくださるお客様がたくさんいらっしゃって嬉かったです。改良しながら、より良い作品を作って参りたいと思います。