大好きな靴のお話*

もともと靴好きだったのですが、
学生時代に靴屋さんでアルバイトをしてから、
ますます火がついて!キノコ

可愛い靴を見るとうっとりします
(´-`).。oO(♡

でもヒールが苦手( ; ; )
でも買っちゃう( ; ; )
けど履けない( ; ; )


ショートブーツのバランスが好きで、
冬でもロングブーツはほとんど履きません雪

(誰か可愛いロングブーツの履き方おしえて!

そして最近のお気に入りで、
毎日のように履いちゃっているのはこの子。♡

photo:01



Another Editionで買った、
黒のショートブーツです

ソックスは猫ちゃん(=^x^=)

暖かかった時期に素足にソックスでも履いてたし、

photo:02



最近は黒ストッキングにソックスで履いてます。♡

photo:03



photo:04




写真見返してみると、
今日も同じようなバランスの格好していて、
びっくり( ̄ー ̄)反省!

でも懲りずにまたあとで載せちゃいます。♡


あと今日は、
セルフメイクでの撮影があるので、
うまく撮れたらメイクも載せてみようと思います



ではまた黄色い花黄色い花