ダイエットのお話。

私、去年事務所に入った頃、
今より約5キロ太ってました。!!!!!!!!ぶーぶー


高校生までは、
食べても食べても太らない体質で、
今思うと本当にガリガリ叫びだったのですが、

浪人生あたりから、
(私、一浪してから大学入ってます(^^)

なんだかプクプクぷくぷくと…

まあでもちょっとくらい大丈夫でしょなんて思っていたら、
プクプクが止まらない!

完全に体質が変わったようで、

気付いたら、
大学二年生頃には、
高校卒業後から、プラス8キロ!叫び叫び叫び

事務所に入り、
体重を元に戻すため、

色んなこと試して、
たくさん失敗して、
リバウンドもして、!

少しずつ落としていったのですが、

理想の体にはまだなれていなくて、
まだまだ体づくり中なのですが、
(体重でいうと、あと三キロ落としたい!

これまで色んなこと試したし、
今も色んなことを実践しているので、


参考になれば良いなあと思って、
ダイエット奮闘記、
書かせてください(*^^*)いちご


この紹介文を入れたら、

次の記事があまりに長くなってしまったので、

この記事はただの予告♡笑

ごめんなさい次の記事から内容に入ってますヽ(;▽;)ノチョコレート


photo:01



みてね。♡