おはようございます!

あっというまに金曜日☻


昨日のブログ、
たくさん暖かいコメントをありがとうございます>_<




わたし、
自分のしていることを見せるためではなくて
例えば苦しんできたダイエットのこととか、
メイクさんに教えてもらったお勧め品とか、
スタイリングする中で発見した可愛いブランドとか、
着回せるアイテムとか…


自分が知っていることで何か少しでも役に立ったり出来たらいいなと思ってブログをはじめたの!


だから、
好きなショップ情報に対する反応がとっても幸せ…♥︎>_<



あのシリーズ、
これからも続けますね♡


では今日はまだ紹介していなかった私服!
photo:01


ワンピース…SLY
ニット…アメアパ
靴…SOLPRESA
鞄…coach vintage


このワンピースは、
夏物のノースリーブなの
photo:02



首が高いから、
ニットからちょろっと出るのが可愛いかなと思って今の季節は重ね着♡
photo:05




白ソックス×ローファーでスクールガール♥︎
photo:06



靴に合わせて鞄も赤をチョイスしたよ!





たぶんロングだったときには出来なかったラブリーな感じの格好も、
おかっぱにしてから着る服の幅が広がりました!



おかっぱだと、
それだけでどうしたってラブリーには見えない気がする。笑

おかっぱの威力( ^ω^ )





昨日の夜の手抜きごはん!
photo:03


お蕎麦と四色丼



今朝はこちら
photo:04


バナナとくるみのオートミール、穀物パン、手作りジャム、いちご


オートミール大好きなの!
日本だとあまり食べないかな??

こんどオートミールの美味しい食べ方も載せよう♥︎





ではでは、
また書きますね!


今日も雨みたいだけどはっぴーに過ごしましょう♥︎
ちゃお!





twitter



ベイカー恵利沙instagram