ちょっぴりお久しぶりのこんにちは♡

毎日元気に活動しているよ!

ラフォーレでの販売と、
フルマラソンという2大イベントが終わったいま、
一番忙しいときを抜けて、
友達とご飯を食べたりお買いものしたり、
お仕事ももちろん頑張りながら、
なんだかハッピーなペースで過ごしています☻



今日も仕事のあとキックボクシングをしてきて、
たーーーーくさん汗を流した、
気持ちの良い帰り道!
(キックボクシング、女の子だけの部活みたいで本当に楽しいよ!!一緒にやる子集まれーー♥︎)






書きたいことが沢山ありますが、
まずは最近の髪色のおはなし(*^^*)

最近ずっと黒髪だった私ですが、
久々にちょっぴり髪色をチェンジ!


みてみて♡
photo:01


photo:02


色味の加工はしてないよーー!♥︎


ベースの色はそのままで(最近ちょうど、ちょっと色が落ちて地毛くらいの明るさになってたの)、
ハイライトをところどころムラっぽく入れたもらったんだ!


毛先の方を少し強めに入れてもらって、
ハイライト×グラデーション
という感じだよ!


といっても、
がっつりわかりやすくなるのは嫌だったから、
ナチュラルに見れるようにムラっぽく、
ハイライトで全体が明るめに見えるような感じにして頂いたよ♡


写真は自然光で一番明るく見えたときの色合いかな♡
だからパッと見はそんなに変わらないかんじなのです☻



とってもイメージ通りでうれしい♡

nanukのOKAさんにやっていただいたの!
nanukは、
わたしが大好きなAspaseが新しく生まれ変わったお店なんだよ!


渋谷にあって便利だし、
スタッフさんたちもみんな大好きすぎるの

新しいお店、
カフェみたいで美容室っぽくなくて、
居心地最高でした♡


みんなも行ってみてね



そんなnew colorで、
汗もすっきり流して、
ご機嫌なベイカーさんでした☻


買った服やコーデ、
紹介したいお店、
たくさんあるのでまた今日からたくさん更新していきますね(*^^*)



みなさままた宜しくね♥︎

今日はぐっすりぐっすり眠れそう!
それではまた明日、
素敵な夢をみてください♡


ちゃお!



twitter



ベイカー恵利沙instagram