今日も良いお天気ーー!

一つ撮影が終わって、
打ち合わせに向かっています



こんどは昨日のボーダーさん私服をご紹介♡
先ほどの記事で載せていたものとはまた別のトップスなのですが、
同じくアメアパです


photo:04


photo:05


photo:01


顔がひどいね、
お化粧なんにもしてなかったの(^ν^)


トップス...アメアパ
スウェットショーパン...シャガデリック
靴...miista
鞄...celine vintage


でした♡
パジャマじゃないよ♡

タイツは、20デニールの茶色なの!
tutuannaで買ったよ


スウェットのショーパンは去年買ったものなのですが、
たくさん履きすぎてゆるゆるになってしまったので、
新しいのがほしいなあと思っているところ!



photo:02


外しのアイテムとして使うとコーディネートがキメキメにならないし、
なんとなくおしゃれっぽく見えるからすき♡

意外と普段とても合わせやすいアイテムだよ!
今年も探そう☻




そして靴は大好きなmiistaさんだったのですが、
インスタグラムにUPしたら、
またまたmiistaのアカウントに載せてくれててとっても嬉しかったの♡
photo:03


such a doll♥︎




鞄はなんだか毎日vintageな気がするなあ!
theブランド品は苦手なので、
どこのかわからないくらいのが好き♡



それでは打ち合わせしてきます!
みなさんも素敵な午後を♡
ちゃお!




twitter


ベイカー恵利沙instagram