こんにちは土曜日!


来週からね、
アメリカの従兄弟が我が家に泊まりにくることになったから、
(大好きなアメリーだよ!♥︎うれしすぎ!)
いま部屋を掃除しているよ!
(と見せかけてブログ書いてるよ!)




さいきんのお気に入りの購入品たちをご紹介♥︎
どちらも、
はじめてお買い物したtitty&coのもの!



ベティーちゃんニット
photo:01


わたしベティーちゃん大好きなの!
arで見つけて、
絶対欲しいと思って109に飛んでいったら売り切れで、

後日新宿にいるときにルミネエストを覗いてみたら、
あったの♡

ちょっぴりパフスリーブになっていて、
短い丈で使いやすい!♥︎


そして試着しようと思って
(洋服は絶対なんでも試着する派!)
試着待ちしているあいだに店内うろうろしていたらもう一着出会ってしまったの!



photo:02


もう絶対可愛いセットアップ。♡
みんなが良く着るブランドのセットアップとかって、
街でそのまんま被ったりすることがあるからあまり好んで買わないんだけど、
着てみたら可愛すぎて買っちゃった!



昨日はグレーのタイツと黒い靴を合わせてスカートだけ履いていたよ
photo:03



プリーツなのがたまらない♥︎!



暖かくなったら、
ストンと下ろしたボブで、
前髪をピンで留めて、
スニーカーに合わせてセットアップで着たいな。♡



Tシャツに重ねても可愛いとおもうし、
したをハイウエストデニムにしても可愛いよね!

ふふ、
はやく着たいな♥︎




春のお買い物、
しましたか?☻



ではでは、
お掃除にもどらなきゃ!

ベティーちゃんはもう二回私服に登場してるので、
また載せますね♥︎

ちゃお!




twitter



ベイカー恵利沙instagram