ひゃーみなさまのコメントが暖かくて;_;!

嬉しいからまた服のこと書いちゃうね、ありがとうございます;_;♥︎

お勧めのショップ紹介も続けるね♥︎(*^^*)




ではでは、
このまえ紹介した、
ベティーちゃんニットを着ていたいつかの日のお洋服☻

photo:01


photo:02



ニット…titty&co.
パンツ…FRAYID
靴…adidas
レザー…ロンハーマン
鞄…coach vintage


淡色×あわいろの合わせでした♥︎


FRAYIDのパンツは、
たぶんヒールを合わせてスラッと履くべきアイテムなのですが

あえてスニーカーを合わせて思いっきり崩してみたの!

スタイルがまったく良く見えない格好ではあるけどね。!笑





なんかこれくらい気の抜けたスタイルが気分!
さいきんビシっとした格好してないなー☻へへ、前からか☻笑




ベティーちゃんニットは、
この時以外にも私服で着てるので、
また載せますね!(*^^*)





ではではまたね、
たぶんまたすぐ書きます、

一旦ちゃお!



twitter



ベイカー恵利沙instagram